FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
HERO'S観戦
b0021111_1619154.jpg観に行って来ました♪ →試合結果

まぁ自分的にはヨシ興業でしたが、なにせ音がうるさかった。明らかに音響は失敗?でしょ。それといつぶりだろ?やっぱ空いていた興業でしたねw6人で行ったのに席移動し放題だったり一人3席ぐらいとったりして家で観てるぐらい楽に見れました(タバコが吸えれば完全に。。。w)でも最終的には8割ぐらい入ってたかも?客層はMAX流れかリングス時代のお水系流れかチケット売れなくて招待客流れかプライドよりキレイな女性客が目立ちましたねw それと「HERO'S」の限定Tシャツを手売りで売っていたお姉ちゃん達(こんな娘達)が元気やサップが出るときに俺らの後ろで観戦しに来て「キャーキャー」言ってたのも印象的でしたw

んで、前田ですが、



相変わらずかつぜつ悪いし原稿読んでるしw
自分は飛び切り前田に思い入れがあるわけじゃないんですよね。
ただリングスのKOK時代の興業はだいたい観に行っていました。選手紹介とかでリングス当時の曲流れてたし、前田は赤ジャケ着てたしちょっとなつかしんでしまいましたw
んでんで、試合の方ですが、ベストは当たり前に宇野ですかね?でもこれがベストじゃ修斗っすもんね。。。あと体重違いの二試合が重い方が勝って良かったですね。BJや秋山はやっぱ本来の体重でやるべき!ってか、今回の体重からするとBJと秋山やれば?って感じですね。ってことはやっぱ今後は70kgと85kgの階級別のメガバトルトーナメントに期待ってことで。

では、来週プライド武士道のチケット取れれば行って来ます♪
[PR]
by pamper04 | 2005-03-28 15:37 | ■格闘技NEWS
<< ■ H P 素 材 ■ 明日のHERO'S >>