FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
PRIDE武士道観戦記
b0021111_13531656.jpg横浜アリーナ行ってきました!! ってか先週のHERO'Sより入ってなかったんでは?って入りでしたがさすが演出は上ですね。安心して見れましたw
って事でまとめ観戦記を。。。ってかトーナメント決勝はかなり謎でしたがw



■第1試合 ×大場貴弘 vs デニス・カーン◎
カーン強っ!でも確かK-1でガオグライに負けてましたよね?でもまぁスタンドからテイクダウン、マウント、マウントパンチと基本的な動きで最後はきっちり腕十字を決めての勝利。

■第2試合 トーナメント1回戦 ×アマール・スロエフ vs パウロ・フィリオ◎
フィリョが太った?でかくなった?で野性味を帯びて帰って来ましたw
スロエフのミルコばりのハイキックなどスタンドは良かったんですが、結局フィリョに倒されサイド、マウントと取られ最後はフィリオがきっちり腕十字を決めて勝利。怪我はないよね???笑

■第3試合 トーナメント1回戦 ◎ディーン・リスター vs 小路 晃×
テイクダウンを奪った小路だがアブダビ王者のリスターの下からの三角にたまらずタップ。

■第4試合 ×中村大介 vs マーカス・アウレリロ
アウレリオが1Rも2Rも終始バックをとりチョークを仕掛けるも凌がれての判定勝利。

■第5試合 ×ルイス・ブスカペ vs ルイス・アゼレード○
終始動きまくってた両者ですが、下からでも攻めようとしてたアゼレードの僅差の判定2-1で勝利。両者動きも良く良かったんですが五味の方が強いのでは?って思った試合でした。

■第6試合 ×高瀬大樹 vs ダニエル・アカーシオ◎
完全なシュ−トボクセスタイルのアカーシオにタックル切られまくりサッカーボールキック、フットスタンプされまくりヘロヘロになる高瀬。どうにか1Rを耐えるが2Rでも同様で完全にヘロヘロボロボロになった高瀬にセコンドが堪らずタオル投入。ってか豊永なぜもっと早く止めない?

■第7試合 ×ヒカルド・モラエス vs エメリヤーエンコ・アレキサンダー◎
開始早々のアレキのパンチで棒立ちのモラエスがそのままパンチラッシュを浴びて前のめりに倒れての秒殺KO!! ってかアレキのパンチ早くて正確なのに驚き!これは兄貴以上?K-1でも行ける?ってぐらい凄かったです。ミルコ戦で成長しましたね。

■第8試合 ×桜井隆多 vs ムリーロ・ブスタマンチ○
桜井結構頑張ったんでは?でもブスタマンチが徐々にスタンド、グランドともにペースを取り判定3-0で勝利。

■第9試合 ◎美濃輪育久 vs ギルバート・アイブル×
生まれ変わったアイブルを期待してましたが先日のオーフレイム同様、開始早々のタックルで倒されアンクルホールドをかけられ結局逃げられずタップ。日本人全滅って空気の中スカッと決めた美濃輪に会場ど盛り上がりでしたとさw

■第10試合 トーナメント決勝 ◎ディーン・リスター vs パウロ・フィリオ×
試合前にトイレに行っていたら会場からドクターチャックでしばらく待てとアナウンスが。。。あれ?確か第7試合の後だっけ?両者ドクターチェックOKってアナウンスしてなかったっけ?なんでまたドクターチェック?と思いながら会場に戻ると包帯ぐるぐる巻きで車椅子のフィリオが!?ってことでリスターが不戦勝でミドルGP出場決定。。。。なんか裏で動いてる???笑

■第11試合 ◎エメリヤーエンコ・ヒョードル vs 高阪 剛×
開始早々のタックルをつぶされパウンドされまくりの高阪から出血!いきなりヒョードルが今度は逆の出血TKO勝ちか?思われたがどうにか続行。そのカットしたところにパウンドしまくりなヒョードルw でもそのパウントや攻撃もいつものヒョードルっぱくなく荒かった。結局何度かドクターチェックを受けながらも1Rを凌いだ高阪だがそこでドクターストップでTKO負け。試合後笑顔で今回は拳が痛く?だっけ?手?だかで本調子ではなかったけどミルコ線では完全な状態で戦いますとコメントして終了。ヒョードル!こんなんじゃミルコに勝てないぞ!
[PR]
by pamper04 | 2005-04-04 03:29 | ■格闘技NEWS
<< 近藤vsボブ、中村vsランデルマン ヒョードル怪我??? >>