人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
PRIDE GP全カード&予想
そのまま桜庭vsユン、ビクトーvsアリスター、リスターvsアローナで決まってしまいましたね♪
全対戦カード 関連記事 A B

シウバ vs 吉田
ランペイジ vs ショーグン
PRIDE GP全カード&予想_b0021111_13564754.gifホジェリオ vs ダンヘン
近藤 vs ボブチャンチン
中村 vs ランデルマン
桜庭 vs ユン・ドンシク
ビクトー vs アリスター
リスター vs アローナ      んで、このカードだと。。。



普通に想像すると2回戦進出は
シウバ、ランペイジ、ダンヘン、ボブチャンチン、ランデルマン、桜庭、ビクトー、アローナって事になりますかね?

んでんで、2回戦のカードをここから考えるとなると。。。。

まずは日本人1人の桜庭で盛り上げないとなんで。。。シウバ?いやいや、それはまたみんな怒りそうなので、ビクトーの希望を叶えますかね?w ボブチャンチンにも負けてるのでありですかね?
でもでも、GP決勝まで桜庭を残さないとなりませんよね?だから。。。まさかのランデルマン???ってのも予想出来ますw
んで、シウバの相手も考えないといけないので、シウバで意味のあるのはやっぱビクトーでしょ!って事で、ビクトーvsシウバ、桜庭vsランデルマン 残りはランペイジ、ダンヘン、ボブチャンチン、アローナですね。上記2試合が再戦なので残りはそれはなしと考えて。。。。ランペイジはダンヘンだけやってないから、ランペイジvsダンヘン、で最後はボブチャンチンvsアローナの打vs極って事で決まりとw

ビクトーvsシウバ
桜庭vsランデルマン
ランペイジvsダンヘン
ボブチャンチンvsアローナ

でこの中で勝つのは シウバ、桜庭w、ランペイジ、ボブチャンチンの常連メンバーと。。。
で、決勝カードは 

桜庭 vs ランペイジ
シウバ vs ボブチャンチン

んで、決勝は祈願のシウバ越えを果たした桜庭が涙の優勝!!とw

※あくまで主催者側の考えねw でも1回戦で吉田や近藤が勝つともっと盛り上がりますね!あ、あと僕の優勝予想は好みでダンヘン、ビクトー。穴でショーグンなのでw
by pamper04 | 2005-04-07 00:55 | ■格闘技NEWS
<< PRIDE武士道中軽量級トーナ... 近藤vsボブ、中村vsランデルマン >>