FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
PRIDE武士道中軽量級トーナメント!
b0021111_495938.gif武士道ビッグプラン!(PRIDE公式)
武士道中軽量級参戦表明選手記者会見(PRIDE公式)
新生「武士道」がいよいよ5・22有明でスタートです。
んで、7月にも大会を開き、秋に73kg級と83kg級の8人のトーナメントを開催する意向だそうです。結構本気ですね♪
ってか83kg級はなんとかなりそうですが、HERO'Sに73kg級の選手は持って行かれそうなので選手集まるんですかね?
って事で今回は73kg級の選手を考えてみました。



会見には三島、中尾受太郎が出てるので順当かな?体重的に今成、前田が出てもしょうがないですし。

川尻達也……修斗ライト級王者。現在12勝2敗2分、でも2敗と1分はリベンジしてるし(残り1分は宇野)現在日本人の五味のライバルとしては最強でしょう。。。でもHERO'Sに行っちゃいそう汗

ヴィトー”シャオリン”ヒベイロ……現在10勝1負。負けは川尻のみ、ってか川尻とは1勝1敗。シャオリンが来れば完璧でしょ?

イーブス・エドワーズ……負も多いが現在5連勝中。無敗のエルメス・フランカやジョシュ・トムソンにも勝っての5連勝だからすごいよね!でも自分的にはルミナに秒殺負けの印象がまだw

アルバート・クレーン……在無傷の8連勝。KOTC王者なのでプライドとつながりあんじゃない?でもZSTにも出場してるんだよね(汗

トニー・デソーザ……UFCで中尾受太郎に負けてしまったが現在7勝1敗。73kgなら落とせるのでは?

菊池昭……修斗ミドル級(76kg)王者。10勝1敗も1敗のシールズにはリベンジ済み。川尻が出ないなら、頑張って73kgに落としましょ♪

ハウフ・グレイシー……五味にまさかの秒殺負けしてしまったが三島を圧倒した実力はあなどれない!ってかやっぱ1人はグレイシーがいないとねw

マーカス・アウレリオ……柔術でホイラーも破ってるしZSTでも優勝!三島には判定負けしちゃったけど先日の武士道でも中村を圧倒したし、順当でしょ♪



結構いましたねw あとは先日の武士道の2人、ルイス・アゼレード、ルイス・ブスカペもいますし、他にまだいます?これだけでも8人越えてるし、新人やなんかもいたら結構面白くなりそうな予感♪
あっ!そうだ!國奥もいた!何してるんだい?國奥君は???
[PR]
by pamper04 | 2005-04-07 04:01 | ■格闘技NEWS
<< 5.22PRIDE武士道カード PRIDE GP全カード&予想 >>