FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
PRIDE武士道中軽量級GP
b0021111_495938.gif先日「PRIDE武士道中軽量級トーナメント!」の記事で出て欲しい選手を書きましたが、なんとジェンス・パルヴァー本人が自身の公式ページの掲示板にトーナメント出場8名の内の7名を書き込んだみたいです。(詳しくは→徒然なる駄日記
■五味隆典 ■川尻達也 ■マーカス・アウレリオ ■ルイス・ブスカペ ■ジェンス・パルヴァー ■三島ど根性ノ助 ■UFC代表:ジョシュ・トムソン又はイーブス・エドワース
なんと川尻の名前があるじゃないですか!かなり楽しみになって来ました!んで残りは。。。



ペケーニョかな?マッハかな?前田??ってかこのメンバーでもまだまだいっぱい出て欲しい選手はいっぱいいますね♪
まぁ確定ネタではないんでなんともいえんですが、これに記者会見にも出席してた中尾受太郎とかも考えたら純粋に日本人だけでトーナメント出来るのでは??でもしないでしょうけどw

あと、HERO'Sの方ではハンセンがインタビュー(翻訳)の最後に「次戦の相手が多分須藤元気だろう」と答えてますね。こっちも楽しみだw
[PR]
by pamper04 | 2005-04-15 03:55 | ■格闘技NEWS
<< 亀田入札問題決着!? アローナ&フィリョ >>