FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
亀田入札問題決着!?
入札問題決着!亀田がジムに判定勝ち(サンスポ)
ん??なんか記事読んでも良く分からんぞ??決着したの?判定勝ちなの?
あったり前に亀田3兄弟は将来のボクシングの期待の星だし、絶対的に金になるだろうから入札でも入札撤廃でもやっぱ3000万円ぐらいかかるのでは?それに協栄に移籍が決まってるとかの話もチラホラありますけど、親父がジム作るなら親父のジムに決まってますよね?でも練習相手いるんですかね? 

そう言えば。。。



友達にプロボクサー(8回戦11勝2負)がいるんですが引っ越して今までいたジムに通えないからジムかえたんですが、移籍料が30万ぐらいかかるらしく試合が出来ないみたいです。
んで彼は元々アマレスの国体選手だったのに近くにボクシングジムしかなかったという理由でボクサーになったような男なので今総合入りを進めていますw
[PR]
by pamper04 | 2005-04-15 04:52 | ■格闘技NEWS
<< UFC52結果 PRIDE武士道中軽量級GP >>