人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
ルッテン復活!!??
ルッテン復活!!??_b0021111_031865.jpgまぁ100%本当かどうか分からないらしいですが、バス・ルッテンが復活するって話が出てるみたいです!vividさんのブログに書いてありました。
 なんでも来月に地元オランダで復活後プライドミドル級タイトルを目指してるとか!!!

これが本当ならめっさ嬉しいです!!!

UFCでのランデルマン戦から早6年。もう40歳なんですけど、引き分け挟んでの20連勝でしたからね!ランディーに負けず頑張れ!!(ランディーの方が2つ上かな?)
個人的に総合のベストバウトと言えばルッテンvsフランクをあげているので(総合ってか、この頃はしょう底ルールでしたが)ついでならフランクも!!!って思ってしまいますw
by pamper04 | 2005-04-21 01:17 | ■格闘技NEWS
<< ブラジルからのプレゼント!! 亀田、協栄ジムに移籍 >>