人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
PRIDE GP開幕戦
PRIDE GP開幕戦_b0021111_13564754.gif 久しぶりにプライドを生で観戦しないで今回はTV観戦でした。
まぁ感想は。。。。つまらなかったです。
TVの編集のせいかもしれませんね。汗
まず試合順からすれば中村vsランデルマンが先にも関わらず放送は近藤vsボブチャンチンからだったので、KOかなんかを期待してドキドキして見てたら判定。。。ぢゃなんで?と思いながら次は中村。。。。これまた判定。。。ここで1時間経過ですよ???んで10時マタギに桜庭でしょ?これは試合とは言えないですもんねw シウバvs吉田も放送時間考えて見てたら判定なのまる分かりだったし。。。ってか一番面白かったのはショーグンでしょ?アローナもホジェリオもアリスターもダイジェストだったから良く分かりませんがちゃんと放送したら面白かったと思うんですけど、こんなもんですか?視聴率は18.7%だったらしいですが。。。

PRIDE GP開幕戦結果(スポナビ)
試合翌日会見(スポナビ)
by pamper04 | 2005-04-25 16:54 | ■格闘技NEWS
<< PRIDE武士道3カード追加 ブラジルからのプレゼント!! >>