FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
いよいよ本日K-1MAX!!
K−1ワールドMAX2005世界一決定トーナメント開幕戦

KID!ダリウス!ガンバレ!!って事で今日いよいよK-1MAXです。
スポナビも6ページに渡って大会前の選手コメントを掲載しています。
b0021111_15433914.gifもちろんK-1大好きで観るんですが、総合の選手がK-1に出るとどうしてもかなり片寄った応援してしまいます。んで上記ページの2ページ目がKIDのインタビューなんですがザンビディスの「“神の子”を名乗るにはまだ早い」との発言に「パンチしかないクセに。」って・・・(笑)ザンビディスはかなり難しい相手だとは思いますが、ここは一気にK0勝ちして7月のHERO'Sへファンを連れて来て下さいw
んでんで、トーナメントでもっとも注目しているのがダリウス・スクリアウディス 。前田からの刺客って少々かませ犬的な扱いですがZSTで見た限り本当ガンガン行くんですよね!!武蔵ばりのコヒのペースに巻き込まれずガンガン行ってKO期待です!!ってか、このサイトの名前をガンガンスタイルって名前にしたのもこういう選手を応援して行きたいと思って付けたのでぜひ皆さん注目して下さい!!
放送日時 5月4日(水)21:00〜22:54 TBSテレビ
※事前番組も関東ローカルで16:00-16:54に放送されます。
[PR]
by pamper04 | 2005-05-04 14:53 | ■格闘技NEWS
<< K-1MAX結果_| ̄|○ HERO'S70キロ級... >>