FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
5/22武士道マッハ対戦相手変更
b0021111_495938.gif桜井“マッハ”速人 vs ミルトン・ヴィエイラ

PRIDE公式での発表ではまだですけど、マッハのブログ「天衣無縫」によるとブスカペが肺炎、当初ヴィエイラの対戦相手だった上山龍紀も怪我で欠場、ってことで変更になったみたいです。ってか最初のマッハの対戦相手はアウレリオだったんですね!

んで今さらながら川尻参戦会見
「自分がトップに立って武士道を引っ張っていく」
うーんいい顔ですね♪期待期待!!対戦相手も修斗では実現出来ないようなカードを期待しています!!

あとKIDのブログに気になる一言が。。。
「もう一発Kー1で暴れてからだね。」
7/6のHIRO'Sトーナメントに参戦しないって事ですかね???
HIRO'SでK-1ルールのワンマッチとか?MAX決勝はHERO'S後だし。。。
[PR]
by pamper04 | 2005-05-12 13:17 | ■格闘技NEWS
<< 6/4UFC53にパンクラス大... 武士道決定追加カード >>