人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
小谷直之、武士道参戦!!
小谷直之、武士道参戦!!_b0021111_495938.gif“ZSTのエース”小谷直之が電撃参戦(PRIDE公式)

明日有明コロシアムで行われる武士道ですけど、その次の大会に参戦だそうです。え?HERO'Sじゃないの?って感じですけど、こっちを選んだみたいですね。確かに小谷は地味だけど強いです。HERO'Sは所を外見で選ぶってことなんですかね?「ZST公式のinfo」にも載ってますけど、誰もが疑問に思うHERO'Sでなく武士道にした理由解明は後日のようですw

小谷直之、武士道参戦!!_b0021111_20352434.gifんで、そのHERO'Sも正式にミドル級のトーナメント開催の概要を発表したようです。
HERO'Sのミドル級トーナメントの概要を発表(スポナビ))
ホイラーも参戦です!やっぱ前から噂のあったKIDとの対戦ですかね?ってか16人トーナメントで日本人8人と海外選手8人が参戦内定ってなってるのに発表ないし、前田はこれから探すみたいな事言ってるし、大丈夫なんでしょうか?w 
KIDはブログで「もう一発Kー1で暴れてからHERO'S」って言ってるし、宇野も今月28日からのアビダビを腕の怪我欠場したみたいだし。。。

あっ!それと武士道での川尻の対戦相手ですが、やっぱ金魚のようですねw
PRIDE武士道其の七で世界王者と戦う韓国人、キム・インソク選手(くまBlogより)
by pamper04 | 2005-05-21 04:44 | ■格闘技NEWS
<< ヒョードルvsアレキサンダー兄... 6/26プライドGP >>