人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
7/20 K-1 WORLD MAX 組み合わせカード決定
7/20 K-1 WORLD MAX 組み合わせカード決定_b0021111_23124099.gif2005年7月20日(水) 横浜アリーナで行われるK-1 MAX世界一決定トーナメントの組合せが決まりました。まぁあんま感想ないですね。そうですかって感じですw だって新鮮みないですもんw

(Aブロック1) 魔裟斗 vs マイク・ザンビディス
(Aブロック2) 小比類巻貴之 vs アンディ・サワー
(Bブロック1) アルバート・クラウス vs ジョン・ウェイン・パー
(Bブロック2) ブアカーオ・ポー・プラムック vs ジャダンバ・ナラントンガラグ
(リザーブファイト) 安廣一哉 vs ダリウス・スクリアウディス
(スーパーファイト) 佐藤嘉洋 vs ヴァージル・カラコダ
魔裟斗もコヒもプアカーオと違うブロックですしね。しかも魔裟斗は第一試合でプアカーオは第四試合。。。まぁそんなもんでしょw 個人的には魔裟斗vsウェイン・パーとかコヒvsプアカーオ とかが見たかったかな。ってかリザーブファイトにダリウスが出てますね。足は大丈夫なんでしょうか?
by pamper04 | 2005-05-24 15:28 | ■格闘技NEWS
<< 5/22PRIDE武士道感想 亀田vs元WBC王者 >>