FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
総合格闘技が世の中に認められる?
あたらしい記事ではないんですが国会に「総合格闘技」の話題がのぼり「格闘技振興議連」なるものを民主党が近く発足するそうです。発起人はヒョードルファンの議員みたいです。w

b0021111_17344662.gifまぁ内容的には『日本発祥の総合格闘技「PRIDE(プライド)」の歴史や人物を紹介する博物館づくりを構想している。 』とまぁたいしたものではないんですが、「総合格闘技」は「ゲーム・キャラクター・デジタルコンテンツ」とならび経済効果が高いので国の産業として育成して行きたいとのこと。アメリカなどの海外みたくルール規制があったりしなければかなりいい流れだと思います。

それに去年から早稲田で始まっている「格闘技論講義」も熱気ムンムンの大盛況のようし、日本レスリング協会も関節、絞め有りの新種目「パンクラチオン」導入と流れは完全に「総合格闘技」にキテますねw

ってことでその総合格闘技といえばこの人!のヒクソン・グレイシー来日です。年末どっかに出るかも!!!皆から非難されようと今だ最強と思っている自分なんで出て欲しいです!
[PR]
by pamper04 | 2005-06-10 16:42 | ■格闘技NEWS
<< HERO'S國奥参戦!... 6/26プライドGP追加カード >>