FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
7/17PRIDE武士道八・名古屋4カード決定!!
b0021111_495938.gifまぁまぁまぁ普通のカードかな?でも内容的にはかなり面白い内容になりそうですね。

『PRIDE 武士道 -其の八-』の対戦カード4試合発表(PRIDE公式)
長南 亮(TeamM.A.D) vs フィル・バローニ(米国/ハンマーハウス)
三崎和雄(GRABAKA) vs ダニエル・アカーシオ(ブラジル/シュートボクセ)
今成正和(TeamROKENT) vs ヨアキム・ハンセン(ノルウェー)
中尾受太郎(フリー) vs マーカス・アウレリオ(ブラジル/アメリカン・トップチーム)
長南は美濃輪と大熱戦を繰り広げた(笑)バローニとです。前回のニーノ戦の悔しさをぶつけてもらいたいです。つか美濃輪とどっちがおもしろい試合をするかの見比べましょw んで、郷野に続いて三崎の登場です。高瀬をボコボコにしたアカーシオと壮絶な戦いになりそうで期待っす。

追伸。。。昨日のKー1ジャパン面白かったですねw 大味というかなんというか。。。まさに娯楽でしたw でもセフォーに負けたけどカラエフ期待です!まだ22才だし顔面慣れてないかもだけど、あのパンチとハイのスピード、切れは逸材っぽいですね!
[PR]
by pamper04 | 2005-06-15 16:48 | ■格闘技NEWS
<< 西島洋介山PRIDE参戦!! 7/6HERO`S村浜参戦 >>