FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
亀田1RKO
b0021111_14332138.gif亀田、協栄移籍初戦でサマンを1RKO!(スポナビ)
 さすが亀田強かったですね。でもどうなんでしょ?異様にサマンが弱く見えてしまいました。。。本当に元世界を10度も防衛しだんでしょうか?うーん。。。一階級下だったとはいえ身体も出来てなかったし。。。まぁスピードもパワーも試合距離も亀田が完璧だったって事なんでしょうね。
 あと試合後インタビューの時親父がなんかキレてた奴が気になってたんですが、これですね。↓

亀田 初回KO後とんだ第2R(スポーツナビ)
 このヤジを飛ばしてた臼井ってのはもぉ33ですよ?しかも金山まで一緒になって。。。臼井自体は試合組まれる訳ないぐらいの実力だし、金山だって階級違いますもんね。。。なぜにそんなヤジを。。。
これがその時の乱闘スパーみたいですけど→スポナビ
しかもこの臼井って選手は美濃輪にパンチを教えてるって記事もあるし→サンスポ ただの嫉妬なんでしょうか?なんかのアングルかと思いましたが。。。笑

んで、次男の大毅!!こちらもいいっすね!いいパンチの振り抜き方してます!ちょっと打たれると固まっちゃうのが気になりましたが、右フックはかなり気に入りましたw
相手はヘッドギアで顔が良く分かりませんでしたが、こんな選手です→中田智文(同協栄ジムで佐藤修のスパーリングパートナーをしているみたいです。)

後は一番の天才肌三男の和毅もいるし。。。協栄は本当宝の山を当てましたねw
[PR]
by pamper04 | 2005-06-22 04:00 | ■格闘技NEWS
<< マッハ修斗復帰!! 本日亀田vsサマン >>