FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
6/26PRIDE GP2回戦感想
b0021111_13564754.gifえー昨日埼玉まで行って来ましたので感想を。。。といってもみんなTVで見ているでしょうから簡単にw いやーしかし暑かったですよ!偶然にも良くここに書き込んでくれるvividさんにもTシャツを着ていたので声かけてもらったし他にもこのTシャツどこで買ったのか聞かれたし宣伝しときましたw 当日仲間8人もここのTシャツ着てたんで見た人結構いるかもですねw



第1試合 セルゲイ・ハリトーノフ◎(1R2:02 KO)×ペドロ・ヒーゾ
ハリトーノフ強っ!!!あのヒーゾを打撃で圧倒ですよ!いやーこれはティムシルビア筆頭にUFC勢が怖がるはずだ!!((試合後インタビュー)

第2試合 マウリシオ・ショーグン○(判定3-0)×アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
ショーグンの入場時にシウバまでついてきてシュートボクセを背負っちゃってる感の表情が良かったです。その緊張のためかホジェリオにひざ蹴り踏み付けを見事完封されボクシングでも押され気味だったショーグンですが紙一重でアグレッシブさでどうにかって感じでした。((試合後インタビュー)

第3試合 イゴール・ボブチャンチン×(1R 1:20フロントチョーク)◎アリスター・オーフレイム
いやー大穴が出て来ましたねー!!リングス時代から見て期待はしていたんですが、まさかボブチャンチンを瞬時に決めるとは唖然としました!!あのボブのパワーをうまくさばいてのギロチンですから、シウバも危険ですね。。。ショーグンも唯一の負は確かギロチンですから。。。((試合後インタビュー)

第4試合 ミルコ・クロコップ◎(1R3:53 KO)×イブラヒム・マゴメドフ
やっぱミルコは距離を掴むのがうまいっすね。だんだんミルコの距離になるのが良く分かる試合です。でもスウェーでマゴメドフのパンチを避けるのは自信があるからでしょうがちょっと恐い気がしました。。。ヒョードルは連打で来ますからね。距離を潰すのもうまいですからね。怪我もしてないみたいだしさぁ遂に8月ですね!!((試合後インタビュー)

第5試合 瀧本誠×(3R判定0-3)○田村潔司
滝本は本当試合中に学ぶ選手ですねw それに引きかえ田村は。。。1Rで勝てたでしょ?うーん。。。しかしショーグン、ホジェリオ戦を見てからこのカードを見せちゃまずいっすよね。。。レベルの違いが素人にも分かるでしょ?w((試合後インタビュー)

ここで休憩。。。ふぅ
休憩後に「西島洋介」の登場!!さすが洋介山。(リング上で挨拶)
1人じゃなんにも出来ずw やっぱオサム会長の代わりを誰かやらなきゃでしょ!高田は解説席で笑ってるし。TVでは流れなかったですね。きっと洋介山の事あんま知らない人多いんだし紹介VTにしてもちょっと可哀想でした。でもある意味キャラは出来上がったかもですねw

第6試合 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ◎(1R8:38 TKOマウントパンチ)×パウエル・ナツラ
ナツラが裸になったのはいいっすね!汗の出ない序盤は寝技も上手かったしパワーも感じましたしタップをしないっていう根性も良かったですね。あとは経験を積めば強くなるんじゃないでしょうか?(試合後インタビュー)

第7試合桜庭和志×(2R終了TKO)◎ヒカルド・アローナ
うん。確かに桜庭は元のいい状態だったんでしょう。。。でも周りはもっと進化してたって事ですね。。。これ以上この階級では無理でしょう。((試合後インタビュー)

第8試合 中村和裕×(1R5:24 KO)◎ヴァンダレイ・シウバ
中村良かったんですけどねぇー。。。いちかばちかでパンチ当たればね。。。つかももぉヘビー同様日本人はこの階級ダメですね。((試合後インタビュー)
榊原DSE代表の大会総括にもありますが、準決はシウバvsアリスター、ショーグンvsアローナでほぼ決まりでいいんでは?んでリザーブを必死に日本人にしたいんであれば近藤vs田村とかありかもって思います。まぁどっちにしろヒョードルvsミルコだけあればいいんですけどねw 
[PR]
by pamper04 | 2005-06-27 23:58 | ■格闘技NEWS
<< 7/17武士道八/名古屋・追加... 7/6HERO'S宇野... >>