FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
7/17武士道八/名古屋・追加カード決定
b0021111_495938.gifやっぱり噂通り、美濃輪vsキモ決まりましたねw ってか戦闘竜まで。。。完全にプロレスチックじゃないですかw いやK-1チック?HERO'Sチック?w

『武士道 其の八』追加3カード発表(PRIDE公式)
美濃輪、戦闘竜の記者会見(PRIDE公式)
美濃輪育久 vs キモ
デニス・カーン vs アンドレイ・シモノフ
戦闘竜 vs ジェームス・トンプソン
 しかし面白そうなカードですね。まぁキモもサップやシャムロックとギャラ高めのカードで負けてしまいましたがもぉ40才ですからね。美濃輪とのガチンコ殴り合いにたえられるんでしょうか?w それとシモノフ参戦!!スロエフとともにレッドデビル勢の中量級には頑張ってもらいたいです!カーンとシモノフって以前戦ってドローだったし2人の成長ぶりが分かって面白そうです!

 でも、なんで中軽量級にリボーンした武士道がまたヘビーやるんでしょう?美濃輪はまぁいいとしても(本当はキモがヘビー級だからダメかな?)戦闘竜とかは武士道じゃないでしょ?でもそうすると試合するとこないし。。。やっぱしょうがないんですかね。。。それか以前のBESTを復活させるか。。。今HERO'Sと同じになっちゃまずいっしょ?あと残り1試合についても佐伯広報が「面白い事をしますので期待してください。ムフフフッ」って事なので、期待半分心配半分です。苦笑
[PR]
by pamper04 | 2005-06-30 15:24 | ■格闘技NEWS
<< 稲田KO防衛!!期待の粟生 6/26PRIDE GP2回戦感想 >>