FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
8/21亀田の相手はOPBF王者??
b0021111_14332138.gif亀田8・21タイトル戦浮上!相手は(サンスポ)

 え〜っと亀田の相手が現東洋太平洋同級王者ワンミーチョーク・シンワンチャー(タイ)になるかもみたいです。。。いきなりOPBF王者とかよ!すげっ!って思ったんですけど、良くみたら、またまたタイ人ですよ?うーん。。。なんででしょう?全試合タイ人って。。。おかしすぎます!まだ前チャンピオンのフセイン・フセインの方が。。。汗

だったら現日本フライ級王者の内藤大助選手とやりなさい!

こんなポスター作られてるんですよ?w
結局逃げられて…残念! 亀田君、たまには日本人とやろうよ…斬り!!
コツコツタイガーの言いたい放題より)

それか1個階級あげてスーパーフライ級OPBF王者の有永政幸選手とやるとか。。。以前スパーもしてるし。。。(亀田vs有永スパー)※有永はちょっと知ってるから思い入れが。。。w(丸山に負けるな!w)
[PR]
by pamper04 | 2005-07-06 15:24 | ■格闘技NEWS
<< ホイス年末出陣!!ヒクソンは!? 明日HERO'S!! >>