FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
HERO'S観戦記
b0021111_20352434.gif遅ればせながら観戦記です。しかし視聴率16.6%だったみたいですね。さすがTBS!KID!会場の人気もKIDは半端なかったですね。女性の客やおしゃれな若者も多かったし、客入りも良かったし、渋谷でやったのは正解ですね♪これはPRIDE武士道とは違った意味でいいですよ。エンターテイメントですよ。会場の雰囲気もPRIDEの緊張感とは違ってスモーク炊いたり音楽ガンガンでクラブのりで気楽に見れたし、素人、玄人、女、子供まで楽しめるイベントだったんではないでしょうか♪下手したらブレイクしますよw 予想も珍しく、所以外全部当たったしw

では1試合1試合の感想を。。。




なにげにフーチャーファイトで竹内出が出てたみたいだし。。。完全に5時半ぴったりについたので見れませんでした。ってか気付きもしませんでした。汗

第1試合
×国奥麒樹真(2R判定3-0)ホドリゴ・グレイシー
はぁ期待してたんだけどなぁー。。。1年ぶりだとかホドロゴが強かったとか関係なくやる気あったの?って感じでしたよ。。。強い弱いとか技術があるとかないとか関係なく必死さがまったく見えないんですよねぇー。。。(試合後インタビュー)←ホドリゴにディフェンスが素晴らしいほめられても。。。どうなん?w もう1ラウンドやりたかったとか2Rしかないの分かってるんだからさ。。。。ったく!!

第2試合
ボブ・サップ(1R3:44 KO)アラン・カラエフ×
これは文句なく面白かった!!これぞエンターテイメント!!女子供老人まで分かる素晴らしい試合でした!笑えたし面白かった!!(試合後インタビュー

第3試合
秋山成勲(1R0:59 腕十字)カール“トゥームストーン”トゥーミィ×
まぁトゥーミィが弱かっただけで。。。下手に打撃に付き合わず組みついて行ったのは良かったけど、秋山の実力は今だ分かりませんw(試合後インタビュー

第4試合
レイ・セフォー(2R0:30 KO)キム・ミンス×
セフォーいいですねー♪ミンスだめですねー♪和田レフリーもダメでしたねーw(試合後インタビュー

第5試合
菊地昭(2R1:41 TKO)井上克也×
圧倒ですね。まさに圧倒!!!まぁ観客はあんま盛り上がってなかったけどこれほど簡単に勝つとは思わなかったです。ちょっと井上ってかパンクラスが可哀想に思えるぐらい力の差が見えてしまいましたね。(試合後インタビュー

第6試合
所英男(延長R0:08 KO)アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ×(T1回戦)
これはみんな言ってるけど本当ベストバウトですよ!!もちろんペケーニョに勝ってもらいたかったんで残念ですが、所やってしまいましたね♪素人が多かった観客にも面白さが伝わったし、こんな試合がHERO'S・・・いや前田の試合でしょ♪ちょうどブログも始めたみたいでコメントめちゃついてるし「“小さなヴォルクハン”所英男」しかも知合いまでびっくりしてるしw「kobe8kobe8の日記」あとあと「“リアルタイガーマスク”勝村周一朗のブログ」もチェックすると面白いかもw(試合後インタビュー

第7試合
高谷裕之(1R1:56 KO)ヤニ・ラックス×(T1回戦)
ヤニラックスの膝が怖かったですけどいい左フックでしたねぇー!!まぁ止めるの早いって話もあるけどしょうがないでしょ。(試合後インタビュー

第8試合 
×吉田幸治(2R判定0-3)ホイラー・グレイシー(T1回戦)
吉田良かったですよ♪ホイラーの打撃をかいくぐってのタックルや密着も良かったのによく対応してました。ヤバいと思って判定狙いにしたホイラーの作戦勝ちかな?(試合後インタビュー

第9試合 
宮田和幸(1R2:49 チョークスリーパー)シャミール・ガイダルベコフ×(T1回戦)
いきなり知らない顔が入場してきたんで誰かと思いましたよw K-1ってこんな事普通にするのねw マゴメドフに期待してただけにちょっと残念。宮田も勝ったけどインパクトもなんも残せず残念!!(試合後インタビュー

第10試合
×村浜武洋(1R1:14 KO)レミギウス・モリカビュチス(T1回戦)
レミーガすごっ!はやっ!踏み込みもいいし!!KID戦あるんですかね?これじゃKIDは寝技に逃げなきゃ勝てないっしょ。(試合後インタビュー

第11試合
ピーター・アーツ(1R1:36 TKO)若翔洋×
なんでこれがセミってのが疑問符なんですが。。。若翔洋が安田大サーカスのヒロぐらいのレベルにしか見えなかったですw(試合後インタビュー

第12試合
山本“KID”徳郁 (3R1:23 KO) イアン・シャファー×
いやー凄い人気ですね。まさに時の人!せっかくアーツ若翔洋でスローな試合見せたんだから、もっとスピード見せつけないと!!増量したからか風邪(言訳)からかKIDはスピードなかったですね。はっきり打撃じゃ負けるかと思いましたよ。このままだとやっぱ階級上の元気や宇野、打撃だとレミーガに負けてしまいそうです。でもまぁ試合後の風邪だと言訳しながらゴホゴホとしてたのはまずいけどw、まぁキッチリKOするとこが第1試合との差なんですよね。國奥くん!!w(試合後インタビュー)(KID、サップとコンビ結成?w
HERO’S一夜明け会見
所vs元気!いいんじゃないですか?盛り上がりそうですw で、KIDはホイラーかな?宇野がレミーガが順当でしょ。すると高谷vs宮田。。。まぁ最強とはいいにくいけど面白い2回戦になりそうです♪

おまけ:「佐藤嘉洋公式サイト」のブログにてHERO'Sの感想が。追記のいつだってたった一夜で時代を作っちゃうことはできるんだよね・・・が印象的だったので。
[PR]
by pamper04 | 2005-07-08 03:25 | ■格闘技NEWS
<< 武士道追加カードは。。。 ホイス年末出陣!!ヒクソンは!? >>