FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
8/20修斗 ルミナvsメレンデス戦決定!!
b0021111_17194675.gifメレンデスvsルミナ戦決定!!(X-SHOOTO)

やっと正式決定しました。先週のSRSでルミナとメレンデスの試合を流してたのでほぼ決まってたとは思うんですが、めちゃ楽しみな一戦です。
プロフェッショナル修斗公式戦
2005年8月20日(土) 神奈川・横浜文化体育館

ライト級3回戦
佐藤ルミナ(世界3位&環太平洋王者)
ギルバート・メレンデス(アメリカ/世界1位&環太平洋1位)

<<その他決定済カード>>
■ウェルター級 中蔵隆志 vs 石田光洋
■ライト級(新人王T準決勝) 中尾享太郎 vs 西岡 裕

※出場予定選手 桜井“マッハ”速人

ペケーニョが所に負けてしまった今、正直ライト級のペケーニョへの挑戦権みたいな期待感は弱まっちゃいましたけど、正直メレンデス強いです。怖いです。
今、武士道でもHERO'Sでも引っ張りだこな修斗ですが、修斗自体をSRSで放送することも久しぶりなので、もしかしてこの大会はSRSで流れそうです。きっと流れると思います。ってことは、マッハの試合やなんかも含め、良いカードが出て来そうで期待です。
[PR]
by pamper04 | 2005-07-13 00:22 | ■格闘技NEWS
<< 7/17PRIDE武士道 其の八 橋本真也、死去。。。 >>