FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
7/17PRIDE武士道 其の八
b0021111_495938.gif全10試合で決定かと思っていたら、もう1試合決まりました!!

7・17武士道の追加対戦カードが急遽決定!(PRIDE公式)

 杉江“アマゾン”大輔(日本/ALIVE)
   vs
 ジョシュ・トムソン(アメリカン・キックボクシング・アカデミー)

なんでいきなりこのカードなんでしょ?
トムソンが参戦の話は前からありましたけど、小谷クラスでないとイーブス・エドワースに負けているトムソンの参戦の意図が良く分かりません。確かにいい選手だしかっこいいとは思うんですが。。。小谷が断ったんですかね?断ってHERO'Sみたくシードでトーナメント出れるんですかね?アマゾンもまぁ悪くはないんですが、もし勝ってもかなりいい勝ち方でもしない限りたった8人しか出れないトーメントの候補にはならないのでは?でも小谷が断って対戦相手いなくて急遽のオファーにアマゾンが受けたのかな?
[PR]
by pamper04 | 2005-07-15 03:35 | ■格闘技NEWS
<< 明日武士道!! 8/20修斗 ルミナvsメレン... >>