人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
明日武士道!!
明日武士道!!_b0021111_495938.gif前日なんで予想を!と思ってPRIDE公式HPを見ていたらなんとなく公式でブログをやってみようと思って作ってしまいましたw

こちら→GANGANGO!GO!

しかしアドレス長っ!w

http://www.prideofficial.com/cgi-bin/blog/blog.cgi?pid=112145203852546

これブログのアドレスですよ?記事のアドレスじゃないですよ?これじゃ普通のブログとして機能しそうもないですしトラバもないし機能的なものはコメントぐらいでデザインも背景や文字リンク色ぐらいで。。。汗

でもたまーに書くと思うンでチェックしてみて下さいね♪

って事で初投稿は「武士道予想」です。まぁあんまり公式には悪口書けないってかやっぱ躊躇してしまいますねw
んでその武士道のTV放送は3週間も先!3週間ですよ!?まぁ来週のSRSでやるとは思いますけど3週間はね。。。汗
PRIDE武士道-其の八- 8月7日(日)深夜0:15〜2:00
by pamper04 | 2005-07-17 04:20 | ■格闘技NEWS
<< 8/26PRIDE-GPの噂カード 7/17PRIDE武士道 其の八 >>