人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
Fighting Baton!!
Fighting Baton!!_b0021111_3511688.jpgえっと「Fighting Baton」ってのが格闘技関係ブログの間で回ってるらしく、とうとうこちらにも「KNOCKOUT!! blog.」のma5a5h1-75 さんから回って来てしまいました!汗
まぁ質問も自己紹介みたいなもんなんで自分でもいつか書こうとか思ってたしいいんですがw
って事でかるーく答えて行こうかとw
■これまでに生観戦した興行数■
正直今まで数えた事ありませんが家に残ってる半券だけで80ぐらいあったので多分100以上になると思います。今はさすがにプライドなどの大きい興行しか行かなくなりましたが、総合が出始めの頃はパンクラス、修斗、リングス(KOK以降←これ重要w)殆ど観に行ってたので記憶にもないやつもありますw

■今お気に入りのレスラー/格闘家■
ヒクソン、ヒョードル、ミルコ、シウバ、ルミナ、元気、五味、ダンヘン、ショーグン、etc。。。まだまだいっぱーいいますw

■一番最近、生観戦した興行(なければTV観戦)■
7/6HERO'Sトーナメント開幕戦

■特別な思い入れのある試合/興行、3つ■
思い入れと言えば古くなってしまいますね。まずはやっぱUFC第一回大会でしょ!あの衝撃は忘れません。確か「世界まる見え〜」で放送してたんです。この大会がなければ今の総合の歴史はないですね。んで、次は97'バリジャパ!朝日ホイラーの奴です。ルミナ、エンセン、菊田と負けて日本最弱言われたアレですw ルミナ初観戦でもありました。で最後の3つ目も古くPRIDE.8ですね。桜庭ホイラーのやつです。これは興行的や個人的観戦状況で決めました。全試合面白く、さらに自分の席が選手が入場する真後ろ(観客席からの入場)だったのもあるし観客の熱気&声援なんか凄かったです。まぁ最近でも4月の武士道なんかもかなり良かったですが、思い入れですからね。まだまだ試合的にはヒクソン×高田やヒクソン×船木、桜庭×ホイス、桜庭×コナン、エンセン×ランディー、ルミナ×宇野、マッハ×トリッグ、ルッテン×フランクとかいっぱいいっぱいありますが、キリがないですからねwでも今度のヒョードル×ミルコが頂点になるでしょう!!

■バトンを渡す3名■
Love to Fight!-blog-(vividさん)
イリヤンの一人暮らしinブラジル(イリヤンさん)
くまページBlog(bearhappyさん)

まぁ3人とも有名人なのでもぉ回って来てるかもかもですが。汗
by pamper04 | 2005-07-26 03:57 | ■格闘技NEWS
<< 吉田×アボット、中村×ボブチャ... 9/7HERO'Sトー... >>