FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
8/29プライド追加&9/3DEEP追加カード
b0021111_13564754.gif自宅のパソコンが起動しなくなってしまってあせりました。汗
まぁいつもフリーズしまくりで調子悪いんですけどねwって事で8/28プライド追加カード

【速報】8・28GP決勝戦にヘビー級ワンマッチが追加(公式)

ファブリシオ・ヴェウドゥム(チーム・クロコップ) vs ローマン・ゼンツォフ(レッドデビル)

なんか噂ではファブリシオはアレキだとかハントとか言われてましたけど、結局無名選手でしたね。オフィシャルには戦績は載っていませんでしたがローマンは9勝9敗。。。アリスターにも負けています。これをチーム・クロコップとレッドデビルの“先鋒戦”と言うべきなんでしょうかね?まぁいいっかw
15日の「PRIDEひかり道」で榊原信行社長の話ではもしかするとさらに1試合を追加して全8試合ぐらいになるかもしれないと言っていたのでちょっと期待してw でも「まさかー!」と驚くようなカードではないらしく未来を見通したカードみたいです。
んで、さらにひかり道ネタで、なんとジョシュバーネットが10月のPRIDEに参戦らしいです!!これは、まぁ今回のミルコvsヒョードルがあるので時期的にミルコとの再戦はまだだとは思いますが期待ですね♪
あとはヒクソンネタ。。。ヒクソンのPRIDE参戦条件面で無理との事。多分桜庭でしか金銭的に無理でしかもその桜庭がダメだからでしょうね。汗
それとひかり道でもちょっと触れていましたが以前行われたUSAオーディション合格者がDEEPでデビューです。

[DEEP] 9.3 有明:PRIDE米国オーディション合格者がトーマスと対戦(バウレビ)

ディン・トーマス(ATT) vs タイロン・グローバー(AMCパンクレイション)

おっ!ディントーマスだ!!しかも巷で期待のグローバーだ!ってか、この勝者が武士道参戦?しかしウェルターに比べたらライトの人材の多いこと多いことw
グローバーについては、ウィルコさんの「GRAPPLERS HIGH」に詳しく載っていますので見てみて下さい(ビデオも見れます!)
[PR]
by pamper04 | 2005-08-17 03:34 | ■格闘技NEWS
<< 9/25武士道ウェルター級トー... 8/20修斗横浜・全カード&試... >>