FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
世紀の一戦いよいよ!!
b0021111_13564754.gifさぁーいよいよ世紀の一戦が明日に迫って来ましたねー♪
ミドルGPも楽しみだけど、やっぱなんといってもヒョードルvsミルコでしょ!
これくらい他の選手とレベルが違うところにいる2人ですから、ホント世紀の一戦ですよ!
今から心臓ドキドキです!

ってことでこの世紀の一戦を含めた全試合の予想でもしようと思います。



×中村和裕 vs イゴール・ボブチャンチン○
 中村嫌いじゃないですが本来ならホジェリオが出るべきですよね。でもやっぱ日本人必要なんでしょうw で、試合ですが中村がハントに教わった打撃にこだわるか寝技で行くかですね。でも多分打撃でいっちゃって高橋並みに一発KOされるのでは?逆にハントとは打撃スパーでなくてホントは打撃をかいくぐってのテイクダウンの練習をしてたとしたら中村いけるかも!w

○ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ×
 これは結構賛否両論ある試合ですね。でも自分は打撃でシウバが圧倒をすると思いますね。何度かアローナがタックルかテイクダウンするとは思いますがシウバはなんなく対応すると思います。それにアローナが桜庭につかったがぶっての膝はシウバがタックル行かない限りその状況にもならないし、ホントにアローナが初っぱなからテイクダウンしてそのまま上をずーーーっとキープとかするような状況でない限りシウバかと。(その場合もきっとイエローやレッドカードでますし)


○マウリシオ・ショーグン vs アリスター・オーフレイム×
 これは難しいです。ホジェリオ基準にしたら普通にショーグンなんでしょうが、ショーグン唯一の負けはアリスターお得意のギロチンでしたし、長身で手足の異常に長いアリスターですからショーグンの良さが逆に危険な気もします。まぁそんな心配をしつつもそんな事気にせずガンガンショーグンがしょっぱなから責めてアリスターをKO!!を期待&予想って事でw


○ファブリシオ・ヴェウドゥム vs ローマン・ゼンツォフ×
 自分はヴェウドゥムってみんなが思っているより期待もしてないし強いとも思ってないんですよね。まぁでもラッキーパンチでもない限り勝つでしょ。ってか強さを見せて勝って欲しいです。

○吉田秀彦 vs タンク・アボット×
 うーん。殆ど興味ない試合ですけど、予想はしないとですねw
ってか吉田は打撃なんて付き合わず膝など出さず、さっさとタンクに組みついてチョークでもなんでも極めちゃって下さい!

○エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ミルコ・クロコップ×
 うわっ。。。これがセミ。。。。この一試合で興行が成り立たないとおかしいぐらいの世紀の一戦です。この二人は他の選手の遥か上をいってますからね。なんでこんな凄い一戦を当日放送しないのかと思う程です。個人的にヒョードルもミルコも応援のためにオリジナルでTシャツを作ったぐらい好きな二人です。でもヒョードルはリングスでのババル戦を見てから最強を言い続けて来た思い入れのめちゃくちゃある選手ですし現段階でもこれからも最強だと思っていますのでまず思い入れはヒョードル。んで技術的な事で言ったら。。。。果てしなくなってしまいそうなので却下w
まぁでも簡単に言えば、ヒョードルが弟アレキ同様連打でコーナーまで突っ込んでテイクダウン。パウンドで終了ですかね。そのテイクダウンにミルコがたえるようなら判定になるかもですが、それでもヒョードルでしょうね。ミルコから攻めない限り。。。

○ヴァンダレイ・シウバ vs マウリシオ・ショーグン× (上記予想より)
 この機会がないとありえない一戦です。これはガチに殴り合い踏み付けあいでながらパワーの差でシウバ!!これでミドル絶対王者の誕生です!
年末はヒョードルと!!
[PR]
by pamper04 | 2005-08-27 05:49 | ■格闘技NEWS
<< いよいよ 菊田怪我。。。。 >>