FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
本日7時よりPRIDE GP地上波にて
b0021111_1601347.gifいやー凄い試合をしてくれましたね。こんなに興奮した試合ないですよ!ヒョードル最高!想像を遥かに超える試合をしてくれました!
テイクダウンするまでの5分間は尋常じゃなかったですね。もちろんミルコも凄いんです。凄いんですが、ヒョードルがやっぱ凄いんです!
Kー1戦士に打撃で挑む勇気、技術もさる事ながら距離感もバランスも尋常じゃないですね。個人的にもしヒョードルの鼻の出血でドクターストップ負けだとしてもあんだけ凄いもの見せてくれたらいいやって思ったほどでした。
寝技のスペシャリスト・ノゲイラ、立技のスペシャリスト・ミルコを凌駕してしまった今、ヒョードルに敵はいませんね。
って事で、地上波は今日7時から!期待して観て下さいね!

放送日時 8月30日(火)19:00〜21:09 フジテレビ Gコード(29364905)

試合後インタビューetc(PRIDE公式)

んじゃ、他の試合の感想を



○中村和裕 vs イゴール・ボブチャンチン×
うーん。中村強いんですかね?やっぱ比較論じゃ近藤より強いんでしょうね。ってかリカバリーがいいってのもどうなんでしょ?ボブジャンチンもなぜテイクダウンしちゃうんでしょ?徹底的に打撃で行けば勝てたはずなのにね。
煽りブイのうっかりくん?だっけかな?観客に受けてはいましたけど安っぽいんですよね。とりあえず、中村には日本人対決望みます!

×ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ○
うーん。これアローナが強いってより、シウバがどっかおかしいようにしか見えませんでした。いつもパンチがワンツーからスリーフォーって行くのに最初からワンツーまで。。うーん。ヒョードルミルコの緊張の間合いと違い、怖がって攻めないつまらない間合いでした。もしかしてなんか報道出来ない薬とかの副作用とか??なんかシウバの顔変でしたもんね。ってか桜庭と関連付けの煽りもいらないし、阪神の帽子もいらん!!w

○マウリシオ・ショーグン vs アリスター・オーフレイム×
ギロチン凌がれるまでのアリスターめちゃ強かったですね〜!!ってか最初差し合いも膝も上回ったアリスターを怖がらず、ガンガン行ったショーグンはやっぱ凄いですね!間を埋めるって意味ではヒョードル以上かも!

○ファブリシオ・ヴェウドゥム vs ローマン・ゼンツォフ×
うん。順当に勝ちましたが、やっぱり強さは感じませんでした。放送されるかな?まぁ完全ダイジェストでしょうw

○吉田秀彦 vs タンク・アボット×
このクラスにこの試合じゃヘビー無理でしょ?吉田といい桜庭といい何故に適正階級でやらない?負けても言い訳出来るからってちょっと。。。
ってか、この極まり手「片羽絞め」。。。会場じゃ決まってるように見えなかったので今日ちゃんとチェックしましょw

○マウリシオ・ショーグン vs ヒカルド・アローナ×
ショーグンのいきなりの2回転回し蹴り?で始まったこの試合。ヒョードルミルコの世紀の一戦も終わり、力抜けた状態で観てた観客の目を覚まし、そのまま怒濤の攻撃!アローナにオモプラッタするなど完全に寝技も立ちも凌駕して、最後は滑り込み踏み付けからのパウンドでアローナを失神させてのインパクト大な終わり方でした!アローナは最初のテイクダウンの時に頭打ったとかで意識朦朧になったらしいですが、シウバのライバル、ランペイジ&アローナをこうも見事にKOしたから、こちらもヒョードル同様敵なしですね!!
[PR]
by pamper04 | 2005-08-30 16:01 | ■格闘技NEWS
<< 9/7HERO'S追加カード 9/25武士道 >>