人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
10/2K-1MAX鈴木&大東デビュー!!他
10.12 代々木:ボクシング元日本王者2人がK-1デビュー
ボクサーじゃ無理って声もありそうだし、現役退いた選手なんてと思ってる人多いかもしれませんが、個人的にめちゃ期待です!!しかも大東はアルバート・クラウス、鈴木はマイク・ザンビディスを希望しているらしいんで、来るかもですよーーー!!w

HERO'Sオープニングファイト(トイカツ記より)
あれですね。以前竹内が試合開始前にやってたやつですね。観たい方は試合開始前に入場して下さいw ってか平日なのに、なんで。。

小谷直之の“まっ特に書く事もありませんが・・・”
これ小谷のブログのタイトルですw プロフィールが「査定試合をしなかった男」になってますw 所に続いてヒーローになれるか!ですね♪がんばれ!!
by pamper04 | 2005-09-03 01:16 | ■格闘技NEWS
<< Tシャツプレゼント♪ 9/25武士道ライト級GPカー... >>