FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
ボクシングWタイトルマッチ結果
これまた武士道と同日の日曜日、こっちもめちゃ行きたかった興行ですが当日放送あったし、バレロも粟生も佐藤も観れたし、こっちも視聴率良かったようで瞬間良かった良かったw

瞬間最高視聴率23.2%&試合結果(帝拳)

もちろん長谷川も良かったですけど、新井田の上手さには関心しました。なぜか判定は2-1になってしまいましたが、やっぱ凄いですよ。グローブも薄くなりそうなのでイーグルとの統一戦を早く観たいですね♪
しかしバレロすげぇすげぇ!坂東も100万の為に逃げ回ればいいものをガチンコ行っちゃってボロクソでしたね♪手首が強いのかフックの破壊力&スピード驚きました!まぁノーガードの恐さもありますけどお金取れるボクサーですね。
それと前にもここで書いた(当ブログ参照)粟生&佐藤のアマ多冠の2人はどっちも1Rで倒す凄さ見せれたし、帝拳はいいっすね!亀田の協栄と良いライバル関係でボクシングを盛り上げて欲しいです♪
[PR]
by pamper04 | 2005-09-27 17:22 | ■格闘技NEWS
<< 10/23PRIDE.30追加... K-1GP決勝組み合わせ決定! >>