FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
パンクラス近藤vs金原
b0021111_2142230.gif自分を格闘技にハマらせてくれたパンクラスに久々に観戦に行って来ました。
高橋が第一試合に出て豪華だなぁーと思っていましたが。。。高橋は第一試合レベルな試合しか出来なくなってしまったようで。。。切なくなったり。。。笑
ってか噛み合ってない試合&選手の多いこと多いこと。。。

試合結果(スポナビ)

試合後インタビュー(PANCRASE公式)

○高橋義生 vs ケステゥシャス・アルボーシャス×
会場シーン。。。高橋はこれだけ総合やっていて一発のフックしかなくなっちゃったのがホント悲しいすぎです。。。

×河野真幸 vs アスラン・デゼボエフ○
河野はアマの試合しちゃダメでしょ?プロレスラーなんだからw せっかくグランドも持ってって固めちゃ。。。デゼボエフの荒い戦い方の方がプロを感じましたし凄みを感じました。

×佐藤光留 vs ポアイ菅沼○
パアイもぉちょっと期待したんですが。。。佐藤も試合は美濃輪とまったく同じですね。マイクは正直面白かったし納得ですw 竹内は一体なにをしたいんでしょう?竹内は一体何をしたいのやら。。。

○李世学 vs 桜木裕司×
桜木。。。こんな試合しちゃったら佐山に殴られるでしょ?w カメはダメですよ!なんかしないと!覚悟本当にあったんですかね?まぁ野地が隣に座ってたので解説をこっそり聞きながら観戦面白かったです。しかしこんなレベルがパンクラスのヘビー級上位なんですね。あらら。。。

○北岡悟 vs カーロス・コンディット×
やっと試合らしくなって来ましたw
負けちゃったけどコンディットいいですよ!小型版シュルトになれそうです。まだ21だし、もっとグランドになれればハンセンなみのグランド打撃も出来そうだし。パンクラスにはこういう選手をもっと育てて欲しいですね。

×高阪剛 vs マイク・カイル○
カイルはUFCで打撃のパワー凄い思ってたんですが、タックルに合わせての膝も上手かったですね。普通に1Rで終わっちゃう思ったんですが、さすが高阪も上手いですね。この試合はプライドでもかなり盛り上がったプロの試合だったと思います。最後のアクシデントもビデオ観ての判断で的確でした。それまでの判定決着にしたのも納得ですが。。。尾崎の「再戦を約束します」のマイクいらなかったですね。試合はカイルの圧倒でしたし。。。それなら無効試合にしろよ!とw 相変わらずな尾崎ですw

○近藤有己 vs 金原弘光×
金原良かったですねー!つか金原インタビュー読んでもらえば分かりますが、自分もドロー思いましたよ。1Rは金原取ってましたし。なのに判定3人とも近藤フルマークって。。。あれかな?パンクラスはコーナーに押し込むのをポイントにするのかな?うーん。。。
※金原のBlog『 金ちゃんのドンとやってみようGT

だから菊田の登場もなんかね。菊田が近藤にこだわってるのが小さく見えました。松井も参戦したし、小路とかも呼んでみんなで切磋琢磨しましょ♪野地もライトヘビー来い!w
[PR]
by pamper04 | 2005-10-04 03:48 | ■格闘技NEWS
<< PRIDE.30桜庭vsケンシ... K-1MAX、所&秋山参戦! >>