FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
PRIDE.30桜庭vsケンシャム他3試合決定!
b0021111_1682266.gif『PRIDE.30』で桜庭がシャムロックと復帰戦!(PRIDE公式)
桜庭コメント(PRIDE公式)
戦闘竜コメント(PRIDE公式)

やっぱりケンシャムに決まったようですね。。。まぁキモやアボットより強いし、昔からの総合ファンとして純粋に楽しみましょう♪
あとズルジーニョも期待!!でも戦闘竜好きなンで頑張ってもらいたいです♪
ニンジャの相手(ムラド・チュンカエフ戦績)プライド公式では88kgでシャードックでは84kg。。。中途半端な体重ですね。もしかしてニンジャは減量してウェルターに行くのかな?ならかなーり期待しますがw

まぁ30って言う記念大会とは思えないカードばかりですがミルコvsヒョードル、五味vs川尻をやってしまったプライドには現段階で精一杯のカードなんでしょうね。。。しかし立ち技オンリーの大会を開くとか、まったく榊原代表の最近の考え方は分かりません。。。
[PR]
by pamper04 | 2005-10-06 04:23 | ■格闘技NEWS
<< UFC55結果アフロフスキー強っ!! パンクラス近藤vs金原 >>