FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
PRIDE.30追加カード
b0021111_1682266.gif『PRIDE.30』の追加カード!(PRIDE公式)

▼ヘビー級
ジェームス・トンプソン(イギリス/Team Trojan)
VS
アレクサンドル・ルング(ルーマニア/リバティー柔道クラブ)


b0021111_1324612.jpgどうなんでしょ。。。まさにK-1的キャラの対決ですねw
ってかズルジーニョvs戦闘竜もあるのにいるんですかね?
来年のヘビー級GPの為(vs吉田用?w)なのか最近の柔道出身者があまりにもアレなうえに、「篠原に勝ったドゥイエに2回勝った」とか「真喜志に勝ったクバツキに勝った」とかまぁ結局PRIDEは柔道人気におんぶしたいって事でしょうか?K-1ならまだ分かりますが当日民放放送しないでPPVの収益を頼りにしてるPRIDEなのに、マニアにはピンと来ないのでは?

まぁでも実績的にはレスリングでルーマニア選手権2度優勝、サンボ世界選手権ヘビー級でも優勝しているって事で多少は期待しますけど、「総合格闘技の経験がすでに2年ある」の意味が。。。経験って言うのは試合?練習?シャードックには戦績は見当たらなかったので、ズルジーニョ同様ローカルなレベルですかね?


--追記--
PRIDE.30参戦の柔道家 アレクサンドル・ルング選手(くまページBlogより)
アレクサンドル・ルング選手についての詳しい情報がくまさんのブログにアップされていますので御参考に。
[PR]
by pamper04 | 2005-10-14 01:39 | ■格闘技NEWS
<< ボクシングミドル級 シウバvsショーグン。。。 >>