FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
ボクシングミドル級
 昨日、後楽園ホールに友達の御舩シュート君の応援にボクシング観戦に行って来ました。残念ながら7戦無敗の相手に頑張ったんですけど4RTKO負けを喫してしまいました。。。
で、祝勝会するわけでもなくなったのでメインまで試合を観て来ました。

 メインは39才にて 東洋太平洋スーパーミドル級王座決定戦に挑戦した西沢ヨシノリ

 入場曲から宇崎竜童がリングインしての歌のパフォーマンスで盛り上がり、西沢の相手選手へのメンチ切りで期待しながら観戦したんですが。。。。
 まぁ39才で日本チャンピオンがいないぐらいの重いクラスでの試合でしかたないとは思いますが両者あまりの遅さにびっくりって言うか残念って言うか。。。隣の客なんて、「ノンビリした試合してるねーw」とか言ってましたし。。。
 しかも試合開始ゴングなるまでボーッと座ってる西沢にゴングと同時にダッシュして椅子から立ち上がった瞬間にもパンチだしている相手のピーターに思わず声援しちゃったぐらいですから。最後はK-1でのレバンナ×アビティーのレバンナ並!いやそれ以上顔が腫れ上がってのTKO負け。
 元々ボクシング好きな自分としては、これじゃK-1にもプライドにも勝てないわ!って思っちゃった事が残念で仕方ありません。まぁ友達のシュート君が負けちゃったのもあるんですが、とても切ない興行になってしまいました。。。
[PR]
by pamper04 | 2005-10-19 17:02 | ■格闘技NEWS
<< PRIDE榊原代表が爆弾発言! PRIDE.30追加カード >>