人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
小川vs吉田。。。男祭り大丈夫か???
小川vs吉田。。。男祭り大丈夫か???_b0021111_125063.gifえー今日の報知新聞に一面で決定みたいな記事が出てたらしいですけど、先走りだったようです。
スポーツ報知記事(写真)
ウェブ報知記事
ZAKUZAKU記事

それに対して榊原社長のコメント
榊原社長、吉田VS小川の報道に困惑「実現の可能性が下がった」

うーん。でも結局、ほぼ決定で動いているって事ですね。確かにまぁ視聴率取れるカードだとは思いますけど、二人ともDSEにとって大事な選手ですよね?なのにどちらかが負けるってリスク取ってまで戦わすんでしょうか?どっちにしろ純粋に祭りとして楽しめない何かを自分は感じてしまいます。

やっぱ、なんだかんだ馬鹿にされながらも純粋に視聴率主義のダイナマイトの方が清く感じてしまうんですよね。しかも殴り物とのメディアミックスで金子昇が出場??って話もあるし、さらに。。。

『U-STYLE Axis』の対戦カード3試合決定
【追加カード】
川田利明VSイリューヒン・ミーシャ
中村大介VSフランク・シャムロック
ヒカルド・モラエスVSジェームス・トンプソン
【参加決定選手】
ルイス・アゼレード
新日本プロレス所属プロレスラーX
復帰を噂されていたフランクがここに登場するとか。。。。U-STYLE Axisって全然興味ないんで見たことないんですけど、プロレスですよね?フランクだけじゃなくトンプソンもアゼレードもって。。。どう解釈していいんでしょう?小川vs吉田含めDSEの方向性が良く分かりません。もぉ純粋に最強を決める事が出来なくなりそうで怖いです。滝汗

んで、さらにさらに
PRIDE男祭りチケット情報
VIP(ビップ)【専用入場ゲート・グッズ付】150,000円
RRS(ロイヤルリングサイド)32,000円
スタンドS 19,000円 スタンドA 9,000円

値上がってます。。。

もぉこうなりゃ個人的にはヒクソンを是非呼んで欲しいです!!もちろんヒョードルと!!!
ヒクソン「オファー待っている」
K-1側は呼ばないみたいなので、チャンスです!!対田村戦がないなら桜庭でもいいですから是非是非ヒクソンを呼んであげてください!!!
by pamper04 | 2005-11-12 01:38 | ■格闘技NEWS
<< 吉田vs小川メインで正式決定 曙vsボビーオロゴン決定 >>