FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
男祭りは日本男児祭りにw
b0021111_125063.gif追加で日本人カード2試合決定!! 
追加対戦カード、近藤有己×中村和裕、菊田早苗×瀧本誠の記者会見(PRIDE公式)
近藤有己、菊田早苗、榊原代表の個別インタビュー(PRIDE公式)

うん。これまた頂-ITADAKI-って感じでもないですが、良いカードではないでしょうかね。小川vs吉田と違い知名度はいまいちかもしれませんが、今後の日本人勢力図を分かりやすくしてくれそうなカードですね。
それに今後のパンクラスの行方も決まりそうなカードでもあります。
体重的に考えれば滝本vs近藤、中村vs菊田が順当でしょうけど若手エース対決とメダリスト&アブダビ王者って図式も悪くありません。でも試合自体は膠着の可能性大ですが。。。汗

でもこれで桜庭vs田村決まれば日本人対決5カードですよ!これは視聴率を考えての事なんでしょうかね?今後の事も考えて?

個人的には日本人が世界の頂きに挑戦するみたいな感じで吉田vsヒョードル、小川vsミルコ、中村or滝本or近藤vsショーグン、菊田vsシウバで、桜庭vsヒクソンとかにしたらかなり盛り上がるんですが、日本人全敗の可能性大ですからね。。。w

ってことで残りの頂き外国人選手達の試合に期待します。

菊田早苗日記
近藤有己、男祭り参戦決定!!(PANCRASE公式)
↑しかしパンクラス的に菊田の勝敗も関係あるのに名前すらない。。。
[PR]
by pamper04 | 2005-11-16 15:56 | ■格闘技NEWS
<< 新作★FIGHTER'... 吉田vs小川メインで正式決定 >>