FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
亀田世界へ!
b0021111_14332138.gifいやぁー見事な試合でした。ほとんど打たれる事もなく突っ込んで今までダウンした事ない選手を戦意喪失にしましたからね。予告通りの5RKOは出来ませんでしたけど、強さ、うまさがはっきり分かったし19とは思えないぐらいの落ち着きぶりで言う事ありません。
アランブレッドがミニマム級だったって事を考慮しても亀田が実力的に世界レベルだって事は証明されたと思います。

亀田が元世界王者アランブレットにTKO勝利(スポナビ)

世界前哨戦って事ですけど、記事のインタビューみてたらまだ1、2戦挟みそうな感じですね。しかしこんだけ完璧な試合見せられたら次戦は防御無視のガチガチな打ち合いの根性戦みたいな試合を組んで欲しいです。来年は次男もデビューだし本当楽しみです。
[PR]
by pamper04 | 2005-11-27 05:00 | ■格闘技NEWS
<< Dynamite!!所vs永田... 美濃輪育久のBlog >>