人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
DEEPすげぇー!!
DEEPすげぇー!!_b0021111_12493617.gifいやいや、凄い大会でしたねー!!
今年のベスト興業かもかもですよ。

DEEP結果(スポナビ)

前田vs今成なんてまさにアートな戦いでしたね。打撃も関節もパウンドも全てあるまさに総合格闘技的には五味vs川尻を凌駕する戦いでした。
自分は前田を応援してましたけど今成の関節の極めの強さは驚愕ですね。
準決勝のブラウン戦の逆転の足首固めはまさに仙人のようでしたw
今成のブログ(足関足関十段日記)ではコメント欄の質問に全部答えるってのをやってますので皆さんもw

DEEPすげぇー!!_b0021111_12495937.jpgしかし他の試合も関vs藤沼なんかもガチガチ打撃戦で盛り上がったし、山崎の逆転勝利や帯谷も良かったし、やっぱ五味やKIDを筆頭に軽量級が盛り上がってる分、選手のモチベーションとかも昔と違い高くなって来ているんでしょうね。

で、来年の2月5日(日)に後楽園ホールDEEP5周年大会が開催決定。
その目玉として桜井VS長南のミドル級タイトルマッチが発表されました。

桜井VS長南のミドル級タイトルマッチが決定(スポナビ)

DEEP5周年大会って大会だし、今成、三島、中尾、桜井と全階級でタイトルマッチかな?って思いましたけど

REALRHYTHMでDEEP王者をかけて池本vs中尾発表(スポナビ)

まぁ帯谷が三島のタイトルに挑戦の可能性は大だと思いますけど、今成は防衛戦回避かな?w
by pamper04 | 2005-12-04 12:52 | ■格闘技NEWS
<< PRIDE男祭り追加カード!ミ... Dynamite!!所vs永田... >>