人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
PRIDE男祭り追加カード!ミルコvsハント他
PRIDE男祭り追加カード!ミルコvsハント他_b0021111_125063.gif■PRIDEミドル級タイトルマッチ
ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ
■ヘビー級ワンマッチ
エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ズール
■ヘビー級ワンマッチ
ミルコ・クロコップ vs マーク・ハント

『男祭り』に三試合が追加発表(PRIDE公式)
上記3試合コメント(PRIDE公式)

どうなんでしょ?まぁ微妙ですねw アローナとシウバは夏に見たばっかで新鮮味ないし、ハントvsミルコは普通にKー1みたいな試合になりそうな予感もあるし(倒しにいった方が打撃で負けを認めた?みたいな感じがなくもないし。。。)で、ヒョードルにズールって。。。DSEはズールの位置付けをどう見てるんですかね。。。お父さんの目の前で可哀想。。。なんか先のありそうな選手を潰し過ぎですよ。
しかしミルコのコメント凄いですね。かっこいい!!w
この1年間の差をはっきりとみせてやろう
お前がオレを指名したことを後悔させる
「一言、言わせてもらおう。
 いくらなんでも、今日の発表までに時間がかかりすぎだ。
 ハントよ!去年の大晦日に、リング上から、オレを指名したのは、お前じゃなかったのか?いったい今日まで、何をぐずぐず迷っていたんだ?
 2002年の名古屋の借りを返すために、真の世界最強が集うこのPRIDEというリングまで、 オレを追ってきたんじゃなかったのか?
 この一年間、お前が何をしていたのか、オレの知るところではない。
 しかし、その間、オレは死に物狂いで、ひたすらリングの上に血と汗を流して、最強の男達と、休む間も無く戦い続けてきた。
 その差を、12月31日には、はっきりと見せてやろうじゃないか。
 去年の大晦日に、オレを指名してしまった事を、必ず後悔するだろう。
 今でも、そのぶっとい首筋にオレの左ハイの感触を覚えているはずだ。
 だが・・、今のオレの武器は、それだけじゃないぜ・・・。
 メリー・クリスマス」
あと桜庭と美濃輪の出場も決定だとか。これって先々週のジャンクSPORTSで分かってるしw

桜庭VS田村は依然として交渉中(PRIDE公式)
しかし田村は一体。。。
by pamper04 | 2005-12-07 22:31 | ■格闘技NEWS
<< 金子賢PRIDE男祭り電撃参戦!! DEEPすげぇー!! >>