FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
金子賢PRIDE男祭り電撃参戦!!
b0021111_125063.gif金子賢、不退転の決意で格闘家転向(PRIDE公式)

正直驚きました!俳優が参戦するって噂はありましたけど、先日、桜庭美濃輪と一緒にジャンクスポーツに出てた金子賢が俳優を捨ててまで格闘技にのめり込んでるとは。。。(ジャンクスポーツも捨てるんでしょうか?w)
確かに人生をかけるものに総合格闘技を選んだ事や、周囲からの失笑も覚悟しての参戦決意は評価しますがアマチュアでも試合したことないって。。。それがタレントとしてのプライドなんでしょうか?だから初試合でプライド?w

b0021111_3222292.jpgってか金子賢自体よりDSEですね。。。もう完全実力主義とかは言えないですよ。プライドがプライドをなくしてしまったんですかね。それがちょっと残念です。。。

まぁ後は対戦相手ですけど、現在73kgって体重と『スペシャルチャレンジマッチ』って括りでも相手には「PRIDEのリングですから一線級の相手を選びたい」(←ここも今後問題になるでしょうね。苦笑)って発言もあるし三島ど根性の助 がいいかなーって思いますね。
まさか美濃輪や桜庭戦を回避して田村とかないでしょうしw まぁそれはそれで面白そうですがw 

しかしこれで金子vs×、美濃輪vs×、桜庭vs田村を入れたら計11試合???
これで終わりじゃないですよねー!!!???


※話題にしませんでしたがダイナマイトの角田参戦はなくなったようです。
練習中の怪我で大晦日Dynamite!!を欠場(角田公式サイト)
[PR]
by pamper04 | 2005-12-09 03:42 | ■格闘技NEWS
<< 新作★GIVEUPトレーナー-黒- PRIDE男祭り追加カード!ミ... >>