FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
レミ−ガTシャツ!!

T-SELECT&ZST緊急合同企画!ZSTオフィシャルTシャツデザインオーディション

個人的に大好きなレミーガTシャツを応募してみました。
フロントだけのちょっと大人目のデザインです。

なんかこの告知を知ったのが2日前とあたふたしながらデザインしてギリギリで応募してみたら、応募少なくて1週間延長だとか!だったらもっと吟味すれば良かったw
ってか1人1点しか応募出来ないはずが1人で何個も応募してる人もいるし、このT-SELECTに初応募の場合1版1色のはずが、何色も使ってる人いるし、一体どうゆうことなんでしょ。。。汗

でも個人的にレミーガのガンガン攻めまくるスタイルとリトアニアっていう国のイメージを両立出来たと思っていますので、よろしくお願いします♪

今日12日から18日(日曜日)までの限定販売になります。
[PR]
by pamper04 | 2005-12-12 20:32 | ■Tシャツストア
<< 金子賢vsベネット決定! 新作★GIVEUPトレーナー-... >>