FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
桜庭vs美濃輪決定!!他2試合も決定!
b0021111_125063.gifPRIDE 男祭り 追加対戦3カード(PRIDE公式)

▼桜庭 和志(日本/高田道場)
 VS
 美濃輪 育久(日本/フリー)


おおっ!遂に桜庭も日本人とやる事に!!ってかもう桜庭は外国人選手とはやらなくていいですよ。日本人とやってれば絶対盛り上がる事間違いなし!来年はこの路線で行きましょ♪まぁでもこの試合は桜庭的に思いきりましたよねー。美濃輪は以前DEEPで田村相手になにも出来なかったですから桜庭がもし美濃輪に負けたり、僅差の判定勝ちかなんかだと、やらずして田村>桜庭ってなってしまうし、田村の思う壷。。。ここは桜庭的には体重落とさなければ体重差もあるんだしきっちり極めて欲しいですね。

▼エメリヤーエンコ・アレキサンダー(ロシア/レッド・デビル)
 VS
 パウエル・ナツラ(ポーランド/高田道場)


ナツラは本当に時間ないんですねw 現段階でアレキはトップですよ?もしナツラが勝っちゃったらノゲイラ戦の負けを払拭してトップ戦線に躍り出ますけど。。。もう少し様子見ても良かったのでは?まぁでもかなり楽しみなカードです。

▼ジェームス・トンプソン(イギリス)
 VS
 ジャイアント・シルバ(ブラジル)


 このカード思いっきりKー1的ですねぇー。オフィシャルの解説の「見ればわかる、男と男の殴り合いが展開されるだろう。」やっぱK-1だw

これで全試合決定ってなってないのは、もしかしてまだあるとか???藤田??
[PR]
by pamper04 | 2005-12-21 17:36 | ■格闘技NEWS
<< Dynamite!!に矢沢永吉... ZSTレミ−ガTシャツ今日まで! >>