FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
Dynamite!!に矢沢永吉!!秋山欠場で。。。
b0021111_2236577.gif日本中に衝撃走る!!矢沢永吉、『Dynamite!!』に参戦!

あはは。谷川Pこう来ましたかw 結局歌じゃンw って思いながらもいいですねー。矢沢!!ある意味、紅白全員vs矢沢一人の戦いですもんね。まぁでもこれは格闘技イベントとしてはありなのかな?こうなりゃ男祭りも小川の応援にサザンの桑田に来てもらって歌ってもらいましょう♪w格

で、矢沢の影に隠れながら秋山欠場!!。キチンと記者会見の場に出て謝罪もなく、変更カードの発表って。。。

秋山欠場でビックサプライズ(FEG公式)

そのビックサプライズとやらは

所 vs ホイス
永田 vs レミギウス
レバンナ vs アラン・カラエフ


サプライズって。。。ホイスと所何キロぐらい違うンでしょう?まぁ本当に所をスターにしたいんですね。まぁいっかw


でもでも、先日、自分のデザインのTシャツがT-SELECT&ZST緊急合同企画!ZSTオフィシャルTシャツデザインオーディションで見事生産出来ることになったレミーガが出場する事に!!!買ってくれた人に年末までに届くのかな?レミーガ自身が試合に着てくれるとめちゃくちゃ嬉しいんですけどねー。。。
[PR]
by pamper04 | 2005-12-23 00:09 | ■格闘技NEWS
<< 新作★KNOCKOUTパーカー-白- 桜庭vs美濃輪決定!!他2試合... >>