FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
PRIDE31決定カード他
b0021111_1682266.gif高阪vsスペーヒー、元陽海山vsハント(PRIDE公式)

元陽海山ってか結局本名の西島洋介でデビューするみたいです。色々大変ですねw
まさかハントはKー1にデビューするボクサー相手するみたいに西島にずーーーっとローローロー!!なんて攻撃しないですよね?ね?

で、高阪vsスペーヒー!これまた地味っぽいけど色んな意味で面白そうですね。
パンクラスのス−パ−ヘビ−チャンピオンとしてライト級チャンピオンの近藤に負けたスペーヒーに負けられないし、弟子の横井のリベンジでもあるし、もし勝てばGPで吉田との対戦もあるかもですし。それにこの二人だと技術的にかなり高度な技が見れるかもしれませんしね。うん。結構期待します。
つか高阪はパンクラスのタイトル返上したんですね。なんででしょ?タイトル保持したままでもプライド参戦出来たのでは?やっぱカイルに負けたまま
スーパーヘビー級キング・オブ・パンクラス王座返上に関するご報告(パンクラス公式より)
やっぱカイルに負けたまま王者ってのが嫌だったんですかね?尾崎社長は必ず再戦させるみたいに言ってましたけどねー。。。
高阪のブログ『高阪剛の今日のさかな』では現段階まだ更新コメントなし。パンクラスへのリンクもなし。。。

で、マニア系には期待のエイネモがやっと正式に参戦!!
個人的にはもぉ年齢的にも遅かったなーってのと打撃がどうかなって感じもしますがどうなんでしょ?
[PR]
by pamper04 | 2006-01-21 04:16 | ■格闘技NEWS
<< 速報!ボビー逮捕?? 2/26PRIDE31に陽海山... >>