人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
PRIDE31追加4カード
PRIDE31追加4カード_b0021111_1682266.gif『PRIDE.31』追加対戦カードを発表(PRIDE公式より)

記者会見(PRIDE公式より)

ジョシュ・バーネット VS 中村和裕
うー。。。強引すぎるカードってか、めっちゃコメントするらい。。。w
日本人の負けてもともと見たいなカード好きじゃないんですよねぇ。。。
ジェシュにスカッっと勝ってもらいたいっすw

クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン VS ユン・ドンシク
これは純粋に良いカードでしょう。ランペイジは無差別断ったのかな?偉い!!w
それにやっとドンシクの実力もハッキリ分かるだろうし。うんうん。
つかランペイジもドンシクもこれ勝ってGP???

ユノラフ・エイネモ VS ファブリシオ・ヴェウドゥム
むぅ。良いカードなんだけど勿体無い!!確かにめっちゃ面白い試合になるかもですけど、めっちゃつまらない試合になる可能性も高いですもんね。。。これ、負けたらGP無理なんでしょうか?うーん。。。やっぱエイネモは総合久しぶりだしプライド初参戦なんだからもっと大事にして欲しかったです。。。つか本当にホジャー参戦で柔術家そんないらないからとか???

ペドロ・ヒーゾ VS ローマン・ゼンツォフ
ん?上のカード見ると組み合わせ普通におかしいしw これ勝った方がGP??


で、藤田は参戦せず。GPも決まってないようです。オファーだせよ!!w

無差別級GPへ向けて榊原代表が注目発言!PRIDEにまだ上がっていない大物参戦の可能性も(PRIDE公式より)

ってそんな発言見つからなかった_| ̄|○
ってかGP出場メンバーは実力主義でなくファンの声って・・・人気主義ですよね?w
by pamper04 | 2006-02-06 23:51 | ■格闘技NEWS
<< PRIDE.31田村vsノゲイ... DEEP5周年大会結果 >>