FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
修斗代々木大会観戦
b0021111_17194675.gifまずは結果はここで
修斗詳報(スポナビより)

で、観戦記。。。久々の修斗は無意味(あるのかな?)に2部構成での興行でしたので平日の4時開催。もちろん時間に遅れて到着。会場前には人がダフ屋しかいなく不安でしたが会場には早い時間にも関わらず5割程度の中々の入りでした(最終的には満員に)。で、試合の方は植松vs大沢の2試合目の2Rから見る事が出来ました。
今回は新旧対決みたいな色合いが強く、もちろん思い入れは旧の方にあったんですけど、あえなく全敗_| ̄|○ 勝った新世代の方も詰めが甘く殆ど判定という消化不良の結果になってしまいました。
でも負けはしましたけどやっぱルミナは凄い!!最初の数分はまさにアートですね!!まぁその後のルミナもやっぱルミナでしたけど。。。苦笑
で、個人的に最大の見所、青木vs菊地!!青木天才ですね!試合後のコメント「今、修斗でチャンピオンになることがほかの場所で活躍する登竜門みたいになってるけど、オレは修斗が1番だと思ってます。オレは一生修斗しかやりません! 」に会場盛り上がってたけど正直もったいない!!って思ってしまいました。
メインの川尻vsハンセンは残念な結果に。。。ってか川尻出来たんじゃないんでしょうかね?金的後、「しばらくお待ち下さい」ってアナウンスもなく、ハンセンも立たせっぱなしで、川尻も立ったりして出来そうなのに、セコンドとの話し合いでストップ決めてたっぽいし。。。もちろん川尻が悪い訳じゃないし睾丸破裂とかだったらしかたないけど、なんか興行的に川尻反則勝ちだからいいじゃんとか、再戦すればまた客入るからいいじゃんみたいな感じも見えて、ちょっと冷めちゃいました。これでハンセンが金的されてたらハンセン勝ちでチャンピオンになってたんですかね?うーん。。。

【おまけ 出場選手達のブログ】
青木/跳関十段日記
川尻/筋肉日記
石田光洋のタックル日記
大沢ケンジの我慢が大事日記(仮)
不死身夜 天慶劇場
阿部裕幸/AACCアニッキ
[PR]
by pamper04 | 2006-02-18 03:22 | ■格闘技NEWS
<< ZST結果。他 3/15HERO'Sカ... >>