FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
KID騒動
b0021111_17194675.gif修斗 KIDに出場停止処分(yahooニュースより)

とうとう表に出てしまいましたね。汗
当日キラービー勢の控え室が自分の席の真下にあったので、トイレの度にキラービー勢が見えてたので、まさか自分の席の真下でこんな事になっていたなんて。。。。
まぁ当日帰ってから、この情報は2ちゃんねるで読んでいたんですが、どうせガセネタだろうって思っていたら、若林氏の「番頭日記」やで載せてるし、現在は削除されているようですが綱川ドクターの「格斗日記」で、確定的に。。。
その削除記事はこちら↓
「2006/02/20(月)
修斗代々木大会のバックステージで

起こってはならないことが起こってしまった。敢えて名前はださないが、他団体の
チャンピオンが中山ドクターに暴力暴言をはいた。これは由々しき事態。
自分は怒っている。修斗側の対応を静観してます。場合により修斗の
リングドクターを辞めるつもりでいます。」

こりゃ、KIDダメだわ。。。本当キチンと謝罪しないと。
キラービー全選手に処分ってんだから、周りのキラービーの選手も止めたりしなかったって事でしょうしね。
ってか修斗はツイてないですねぇ。。。川尻問題といい、KIDといい。青木も防衛試合出来るか不安でしょうに。。。
それに中山ドクターにお世話になっているFEGの対応も気になります。こちらもボビー騒動で、またですしね。。。汗
グラバカ佐藤問題といい、アームロック殺人のニュースといい最近総合格闘技関連の悪いニュースが続いて、なんか嫌な感じですねぇ。。。滝汗




以下は2ちゃんねるに載っていたコメント記事です。
あくまで2ちゃんねるなので、信憑性はなんとも言えませんが。。。
名前:実況厳禁@名無しの格闘家 投稿日:2006/02/22(水) 13:39:43 ID:5lTtF7sF
試合後のドクターチェックで、ドクターが菊地の目尻のカットをチェックして
KID「肘だよな?(対戦相手青木のバックハンドブローで)」
ドクター「・・・」
KID「肘だよな?」
ドクター「私は試合のことに関しては話せません」
KIDが後ろから蹴り、ドクター吹っ飛ぶ。
KID「使えねえ、デブだなあ。」
ってのが真相だそうです。KID訴えられました。

あと、キラービーの携帯版有料blogに載ってたらしい記事
「朝起きたらKID暴行って。。。
俺はタイソンかい?修斗出場停止っていうか俺とっくに修斗から出てるし・・・
何が起こったか詳しくは後でアップするね。
この記事は一生の思い出にとっとこ。」
これは、新聞の記事の写メを載せてのコメントらしいです。。。

嘘ですよね???

現在PCのキッドのブログはなぜかキラービーHPのトップに飛ばされてしまいます。
●KIDのblog→http://blog.killerbee.jp/

KID選手。。。。いくら名前がKIDでも大人の対応しましょ!!
[PR]
by pamper04 | 2006-02-23 02:51 | ■格闘技NEWS
<< KID謝罪会見 ZST結果。他 >>