人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
パンクラスヘビートーナメントに金原出陣♪
パンクラスヘビートーナメントに金原出陣♪_b0021111_5114882.gif金原弘(U.K.R.)  vs  アルボーシャス・タイガー(ラトビア士道館)

浜中和宏選手トーナメント辞退のお詫び(pancrase公式より)
当初出場予定の浜中選手が辞退をしたための急遽出陣です。またしても菊田vs近藤の時と同じ代打って。。。いくら連敗街道まっしぐらでもなめられたもんですw
でもでも、個人的に浜中が出ているより、このトーナメントに興味湧いて来ました!!つか、このレベルのトーナメントならぜひ優勝して欲しい。。。

金ちゃんのブログにコメント書こうと思ったら、コメント欄なくなっていました。。。なんかイタズラでもされたかな?汗
それと同トーナメント出場の杉浦と飲んでる日記も!!(12月27日参照)
金ちゃんのドンとやってみようGT

ってか浜中辞退の理由が「同トーナメントに出場する野地竜太選手と、現在一緒に練習をしており、浜中選手と同じチームで代表的立場である中尾芳広選手(フリー)から、練習仲間同士の試合(可能性がある場合も含めて)は今後の練習に影響が出るため避けたい」って?? 中尾と野地と浜中って同チームだったんですね!初耳!どこでどんな練習をしているんでしょうか?
by pamper04 | 2006-03-03 05:22 | ■格闘技NEWS
<< 3/15HERO'S追... 徳山防衛成功で引退?? >>