FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
3/15HERO'S追加3試合決定!
b0021111_5385743.gif“一撃”極真空手の池田VS“プロレスファン”所の異色対決(GBRより)

<追加対戦カード>

▼HERO'Sルール 5分2R延長1R ※契約体重未定
所 英男(リバーサル)VS 池田祥規(極真会館)


なかなか上手いカード組みますねぇー!!一撃の時の池田の試合見た記憶ありますけど、なかなか総合に対応してましたし色んな意味で期待出来そうなカードですね。しかし上のGBRの記事にある所の対戦候補だった修斗のランカーって一体誰だったんでしょう???

▼HERO'Sルール 5分2R延長1R
ジェロム・レ・バンナ VS ジミー・アンブリッツ

これまた絶妙なカードですね。UFCのシルビアに喧嘩を売ってるバンナはここは勝たなきゃならない所ですけど、アンブリッツ。。。。うん絶妙!!w

▼HERO'Sルール 5分2R延長1R
ヒース・ヒーリング VS ゲーリー・グッドリッジ

HER0'Sのレベルをプライドと比べられる基準の2人の対決です。ヒーリング。。。もしプライドにいたらGPに出れるレベルだったんですかねぇ。。。

って事で、この追加3カードで、ほぼ決まりっぽいですね。
追加カード次第で見に行くか迷っていたんですけど、このカードならTV放送しそうだし。。。うーん。。。どうしよ。
[PR]
by pamper04 | 2006-03-03 06:05 | ■格闘技NEWS
<< GANGANSTYLE.com... パンクラスヘビートーナメントに... >>