FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
4/2PRIDE武士道3カード決定
b0021111_1483974.gifPRIDE武士道決定カード(PRIDE公式より)

五味隆典 VS マーカス・アウレリオ
 まぁ無難かなぁ。出来ればハンセンぐらいか初参戦の強豪とかを期待してましたけど、しょうがないでしょうね。それと宇野の対戦相手のクレメンティをくだしてのZSTGP優勝って肩書きも今のプライドには必要でしょうしね。
でもでもでも!!
高田インタビュー(PRIDE公式より)
 このインタビューの中の
マーカスはご存知のようにとてもグラウンドの強いファイターで、実績もあります。しかし、今回はチャンピオンである五味選手と対戦するチャンスを与えるわけですから、勝ちに来るのは当たり前として、膠着して判定狙いのグラウンド戦法はやめておけと。立ちオンリーで勝負しろとは言いませんが、勝ちに行く空気感が充分に分かるように闘ってくれとリクエストはしてますので、非常に怖い、アグレッシブな闘い方をしてくれる事を期待しています
これっていいんですか?アウレリオにグランド戦法やめとけって????
ちょっと信じられない話です。。。むぅ。。。。みんなそんな試合望んでるんですかね。。。。

ダン・ヘンダーソン VS 三崎和雄 
 カード自体悪くないんだけど、日本人トーナメントやる前に王者に挑戦させていいんですかね?ってかダンヘン無差別に出ないなら、さらに無差別の意味なくなって来たし。。。

今成正和 VS ジェンス・パルヴァー
 今成&バルヴァーの再登場は嬉しいです!でも73kg級じゃないですよね?下の階級作るのかな??DEEPなら確実にメインのカードですね。

ってことでカード自体は悪くないですけど、プライドがしたい方向性ってのが、ちょっと分からなくなって来ましたね。分かる人いたら教えて下さい。
[PR]
by pamper04 | 2006-03-08 03:12 | ■格闘技NEWS
<< 本日亀田&UFC58 GANGANSTYLE.com... >>