FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
武士道追加2カード決定
b0021111_1483974.gif武士道追加カード2試合(PRIDE公式より)
近藤インタビュー他(PRIDE公式より)

近藤有己 VS フィル・バローニ
近藤来ましたねぇ!インタビューもいい!!桜庭や田村も真似てもらいたいですねぇ。。。こういう試合受けてる選手こそ、無差別に出る意味あると思うんですけどね。ってか上の近藤インタビューの下記で佐伯広報がこんな事を。。。
「日本人だけだとスケールが小さくなってしまうので、外国人もいる中で日本人対決もあるというトーナメントにしたい。ウェルター級であれば、近藤VS三崎、近藤VS長南とか見たいですよね」
意味分からないです。ようするに日本人トーナメントやらないってこと?でも日本人対決見たい??って事は去年より日本人いっぱい出して世界トーナメント風にして見せるって事?

ルイス・アゼレード VS ヨアキム・ハンセン
おっ!こりゃ良いカードですねぇー!!名勝負になる予感大!!
残りのカードもこんなカードいっぱい欲しいとこです♪
[PR]
by pamper04 | 2006-03-10 09:04 | ■格闘技NEWS
<< 亀田興毅、視聴率瞬間最高31.... 本日亀田&UFC58 >>