人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIGHTING-NEWSTshirtsSTOREINFOHowToQ&ASKIN&HP Free MaterialWallpaperOTHERTop
シウバvsサーシャ 路上決戦???

サーシャって今話題のフィギアで荒川と競ったサーシャ・コーエン‥‥ではありません。笑 
ロシア出身のプロボクシング日本バンタム級王者、サーシャ・バクティンの事です。
同協栄ジムの亀田が今年世界戦やるかもしれないので、そのとき2大タイトルマッチみたくサーシャも世界へ!!って話もあった程の選手です。

そのぐらいの選手に逮捕のニュースが。。。

ボクシング王者バクティンを六本木で逮捕

あらら。。。と思っていたところZAKZAKにこんな記事が。。。

傷害ボクシング日本王者、シウバとあわや路上決戦(ZAKZAKより)

よくこんな詳しい事分かってさすがZAKZAK!!っと思いながら、ある格闘家って誰だろ??って思って調べたら。。。。その人のブログありましたw しまもZAKZAKはその人の日記そのまま丸写しでしたw まぁ読めば「なぁーんだ」的なもんもあると思いますけど、暇つぶしにどうぞw

ある格闘家の日記

しかし、本当に気になるのはサーシャの今後ですね。。。汗
by pamper04 | 2006-03-11 03:54 | ■格闘技NEWS
<< イブラヒム欠場。。。 亀田興毅、視聴率瞬間最高31.... >>